徒然自由帳

私の日常@広島

2021年8月1日のスナップ

2021年8月1日(日)、晴れ。今日も暑い。

午後から現場仕事だが事前準備のため10時に家を出る。なるべく汗をかきたくないので今日は電動アシスト自転車でチンタラ出勤。

f:id:asahipontax:20210801204937j:plain

サップを楽しむ人々。楽しそうで良いですね~。

なるべく日陰を選んで移動。

f:id:asahipontax:20210801205555j:plain

ゆっくり走れば汗も少し。

出社後、同僚と早めの昼食と11時20分に郊外の魚介系つけ麺のお店に行くと大行列。諦めて「すき家」へ。四川麻婆豆腐丼を注文。

f:id:asahipontax:20210801205839j:plain

美味しいんだけど、豆腐が少ない。

仕事は13時~17時の間、広島市内某施設屋上にて炎天下の下作業。非常に疲れました。

f:id:asahipontax:20210801210043j:plain

照り返しが凄まじい…。

17時半過ぎに退社。広島城横を走行中の西の空がとてもキレイでした!

f:id:asahipontax:20210801210340j:plain

癒やされる~(汗だくだけど)

ちょっと変化して太田川放水路を渡る時の光景もまたGood!

f:id:asahipontax:20210801210444j:plain

お疲れさまでした~。

今日から盆休みまで8連勤なのよね~…。ツラ(汗)