徒然自由帳

私の日常@広島

ローソンを巡るポタ

2021年7月31日(土)、晴れ。最高気温34℃の激アツな一日でした。

住友生命のVitalityアプリで週ポイントを達成したら1drinkのクジが引けるんだけど、それがローソンのヨーグルトかスムージーまたはスタバの500円OFFチケットなんですよね。自分はコンビニと言ったらセブンか近所のファミマにしか行かないのでチケットを使うことなく今日で期限切れ!となりまして、運動になるしローソンを巡るポタリングでもするか~ということでTern verge s8iで出撃です(熱中症厳重警戒アラート出てたけど)。

チケットは1店舗1本という縛りがあり、6チケットあったので6店巡りました(笑)

f:id:asahipontax:20210731212428j:plain

水色の点が立ち寄ったローソン

f:id:asahipontax:20210731212701j:plain

戦利品

途中、平和公園に立ち寄り。暑いが素晴らしい景色。観光客?も疎ら。

f:id:asahipontax:20210731212822j:plain

8月6日の式典への準備が着々と進む…。そういや参列したこと無いなぁ。

f:id:asahipontax:20210731212928j:plain

今日のポタリングの最後は広島駅近くにある行森商店に寄り、おはぎを購入。

f:id:asahipontax:20210731213221j:plain

消費した分、甘い物を食べちゃうので痩せない(笑)

今日も自宅への坂道も最後まで漕ぎ上がることができました。