徒然自由帳

私の日常@広島

8月26日のスナップ

8月26日(水)、晴れ。ここ毎日言っているけど変わらずの猛暑。仕事中はコンビニに行く以外は外出せず。帰り道にいつもの平和記念公園周辺でスナップ。

久々に原爆ドームを撮影。最近、噴水ばっかりだったもんなぁ…。

f:id:asahipontax:20200826205712j:plain

盛大にレンズフレアが出てるって? 味だよ、味!(笑)

原爆ドーム近くの花壇にバラと百日紅が咲いていました。

f:id:asahipontax:20200826205911j:plain

ピント微妙。

f:id:asahipontax:20200826205937j:plain

さらにピント微妙(シャープネス強めで逃げる)。

「はなのわ」の花畑ゾーンで本川下流方面を望む。

f:id:asahipontax:20200826210119j:plain

花がキレイですね。

f:id:asahipontax:20200826210258j:plain

お疲れ様でした。

来週はほぼ外仕事だけど今週は社内業務の予定。社内業務と言ってもデスクワークよりトラブル対応の時間が多めですけど。