徒然自由帳

私の日常@広島

8月27日のスナップ

8月27日(木)、晴れ。予想最高気温は昨日より低く、実際の観測最高気温も33度くらいだったらしいが、体感的には猛暑でした。

いつものように会社帰りにスナップ。空の色や雲の模様が秋めいてきた感じ。台風による一時的なものかもしれないけど。

f:id:asahipontax:20200828010132j:plain

f:id:asahipontax:20200828010216j:plain

どうしても撮っちゃう平和記念公園の大噴水。

f:id:asahipontax:20200828010257j:plain

f:id:asahipontax:20200828010327j:plain

f:id:asahipontax:20200828010348j:plain

秋めいた空だけど、夕方でも暑いですね…。

夕方、外回り業務からの帰り道に本通りの夢ぷらざ前を通ると「いが餅」の幟が。呉の大原製菓が来ていた。夕方で在庫一掃したいのか8個入りの詰め合わせが半額ということで購入。美味しい上に超お得で良い一日でした(単純)。

f:id:asahipontax:20200828010806j:plain