徒然自由帳

私の日常@広島

8月25日のスナップ

8月25日(火)、晴れ。今日も猛暑。朝は涼しかったけど夕方は猛暑なりの暑さでした。今日も広島平和記念公園の大噴水を何ショットかスナップしてみたけれど全てイマイチだったので没。と言うわけで信号に間に合わず渡れなかった相生橋の上で改めてスナップしたのでした。

f:id:asahipontax:20200825215823j:plain

偶然、広電バスカラーの路面電車が通過~。

お昼ごはんをコンビニへ買いに行った際、フジパンの新製品「メロンパン・ハッピーターン味」という怪しい商品を見掛けたので買ってみました。

f:id:asahipontax:20200825220025j:plain

チーズ風味のメロンパンとハッピーターン味のクリームということだけど、ヤマザキパンの「塩バターメロンパン」と似ている味でした。

f:id:asahipontax:20200825220234j:plain

これはイカンでしょ…。