徒然自由帳

私の日常@広島

2023年のGW終了~

2023年のGW、9連休であったけど29日は出張帰りの移動日だったし、2日と6、7日は待機当番でした。

3日は親戚の庭でBBQ、4日は親戚と三滝山宗箇山)に登山でした。というわけで以下に登山の記録を少々。

三滝山本堂の上から上がりました。Aコースという比較的なだらかな山道です。

竹林を抜けて。この竹林の道がなかなか急勾配でした。

またもやなだらかな歩きやすい道に。

かと思いきや落ち葉だらけの滑りやすい道になったり。

程なくして頂上に到着。見晴らし良好!

昔登った時は樹木が整備されてなくて大した見晴らしでも無かったような気がする。

整備してくれる人々に感謝!

 

と、イベント日以外はずっとNetflixを見ていましたね~。

明日からまた仕事。頑張らねば。