徒然自由帳

私の日常@広島

中継局巡り

久々に中継局巡りのお仕事。

最初は己斐の大茶臼山の中継局へ。そこそこ寒かった…。

f:id:asahipontax:20191213171131j:plain

いつものアングル

せっかくなので同行していたお客さんも連れて展望岩へ(笑)

f:id:asahipontax:20191213171142j:plain

絶景かな

2箇所目は湯来町の山奥の中継局。標高も高いのでめちゃくちゃ寒い。サラサラの鼻水が止まらなくなって大変でした。

f:id:asahipontax:20191213171150j:plain

天気は良いけど日陰なので寒い

2日目は広島市森林公園へ行きまして…

f:id:asahipontax:20191213171205j:plain

f:id:asahipontax:20191213171216j:plain

豪雨災害の修繕も粗方終わってました

管理道の奥の奥に行き、呉娑々宇山へ。

f:id:asahipontax:20191213171235j:plain

気温は昨日より低いが日向なのでそこそこ快適

f:id:asahipontax:20191213171242j:plain

茶臼山もだけど、頂上の見晴らしはイマイチ

f:id:asahipontax:20191213171253j:plain

山頂より下の場所からの見晴らしはサイコーでした

2日連続、一部山登りが発生するため久々のバイク通勤でした。