徒然自由帳

私の日常@広島

8月24日のスナップ

8月24日(月)、晴れ。昼は相変わらずメチャ暑いが朝夕は風がソヨソヨ吹いてそこそこ過ごしやすい感じ。でもコレって季節が進んだのではなくて台風の影響なんだろうな…。

さてスナップと言っても通勤で走る道は一緒なので「またコイツ、同じトコばっか撮ってんな…」という感じです。

f:id:asahipontax:20200824220416j:plain

いつもの平和記念公園の大噴水。珍しく適正露出。

こども科学館西側の川沿いでスナップ。

f:id:asahipontax:20200824220558j:plain

夕暮れ時の本川

その川沿いに「はなのわ」で整備された花畑があり目を楽しませてくれます。

f:id:asahipontax:20200824220718j:plain

f:id:asahipontax:20200824220742j:plain

ふと南方向を見ると月が昇っていました。

f:id:asahipontax:20200824220834j:plain

50mmの画角って狭い…。

天気予報を見ると、まだまだ猛暑が続くみたいですね…。