徒然自由帳

私の日常@広島

E-M1X が発表されました

オリンパスのE-M1mk2の後継機種が発表となりましたね~。縦グリップと一体型のE-M1X。完全なるプロ仕様だけど、どの辺をターゲットにしているのかが謎です…。


Olympus OM-D E-M1X - Function introduction movie (JP)

レンズ無しの装備重量がおよそ1kg、お値段は36.5万円だそうで。売れるのかな~?

自分が持っているのはE-M5とE-M1とGX8なのでE-M1mk2が手頃な値段になるのを期待していますが、手頃になったとしても買うか?と聞かれたら買わないかも…。最近ホント新機能を追っかける気力が無くて撮れればいいや的な使い方しかしていないもんで。

www.olympus-imaging.jp