徒然自由帳

私の日常@広島

横川ハロウィン散歩

横川駅前では今年も「横川ゾンビナイト」というハロウィンイベントが開催されていたので見物に行ってきました。

f:id:asahipontax:20201031221452j:plain

なかなか盛り上がっていますね

f:id:asahipontax:20201031221524j:plain

ハロウィン仮想のお子様を多数見掛けました

f:id:asahipontax:20201031221607j:plain

商店街の飾り付けも手作り感満載で良き

横川駅南口はイベントで大盛り上がりでしたが北口はいつも通りのひっそりした感じ。スイーツ店の飾り付けがハロウィン仕様なくらいでした。

f:id:asahipontax:20201031221825j:plain

コレはコレで良い感じだけど

今回、上の3枚は激安の魚眼レンズでスナップしてみました。レタッチでパースペクティブをいじってますけどね。そのままじゃ街角スナップには使いづらいので…。