徒然自由帳

私の日常@広島

グリュックスシュバイン

安芸太田町にあったドイツ製法のハム・ソーセージ専門店Glücksschwein(グリュックスシュバイン)が広島市佐伯区石内に移転オープンしたので行ってきました。

facebook.com/glucksschwein86/

とても買い物に適したバイクとはいえませんが、2週間ぶりにRoyalEnfieldのBullet 500で。久しぶりだけど、このバイクはやっぱり良いなぁ…。振動すごくて左手が痺れたけども(笑)

自宅から20分程度、ふた山超えれば到着。もう市内に積雪が無い限り、冬でも買いに行くことが出来ます! だが、相変わらずここの駐車場はバイクには優しくない…。

f:id:asahipontax:20180716211358j:plain

 いつものことだけど、ここのソーセージは美味しいのでついつい買いすぎちゃって薄い財布がさらに薄くなりましたよ…。

ずっと気になっていたキング軒の山椒を使った「ホワジャオヴルスト」も買えたのでヨカッタヨカッタ。

f:id:asahipontax:20180716212842j:plain

ちょっと多めに買ったので、当分楽しめそ~ ♪

--------------------

撮影機材:GR2