徒然自由帳

私の日常@広島

たまにはバイクに乗らないと

昨日の午前、西風新都にあるスズキのディーラーに用事があり。本来車で行くところだけど、たまにはバイクに乗らないと ってことでRoyalenfieldで出発~。

f:id:asahipontax:20190609205056j:plain

まあ、場違いやね(笑)

用事が済んだのは11時半頃。天気良いけど今からツーリングってのもイマイチな気がしたので梶毛ダムに寄り道して… ちょっと散歩。

f:id:asahipontax:20190609205608j:plain

f:id:asahipontax:20190609205623j:plain

端まで歩いたけど何も無いのね…

今日の夕御飯でも買って帰りますかね ということで、「グリュックスシュバイン」へ寄ってソーセージを幾つか購入して帰宅~。

f:id:asahipontax:20190609210245j:plain


通勤はトリシティ。土日は天気が良ければ自転車か散歩。天気が悪けりゃ車。そんなこんなでRoyalenfieldに乗る機会が全く無く、ゴールデンウィークを含めて昨日のチョイノリを合わせて計3回…。もっと乗らないとな~。