徒然自由帳

私の日常@広島

台風10号襲来

9月7日(月)、曇り時々晴れ(&雨)。「経験したことのないような台風」10号が襲来。広島市はほとんど影響無くて助かりました。

ニュースを見るとJRもバスも路面電車も全線運転見合わせ。ま、自転車通勤ですが。

f:id:asahipontax:20200907225916j:plain

暴風も無く晴れ間も。これで全線運転見合わせとは…。

通勤路は人も車もまばら。皆さんテレワークなのかなぁ。

f:id:asahipontax:20200907230028j:plain

時折、前に進むのが困難な強さの風がゴウと吹く。

午後から、外回り仕事。たまに小雨がパラつくも基本的には晴れ間多し。

f:id:asahipontax:20200907230234j:plain

風がヌルくてツライ…。

夕方、ザッと雨が降ることもあったけど残業終えての帰宅路は良い天気でした。

f:id:asahipontax:20200907230350j:plain

風はソヨソヨ吹いているけど湿度が高くてツライ…。

週明け早々、向かい風三昧で疲れました。今日は早出の日なのになぁ。ツラ。