徒然自由帳

私の日常@広島

9月8日のスナップ

9月8日(火)、晴れ。日中は外回り仕事で忙しくスナップできず。

業務終了後、職場を出てすぐの元安川の夕暮れをスナップ。

f:id:asahipontax:20200908225836j:plain

対岸のネオンはラブホテル街。

で、いつもの帰宅途中スナップで最早定点観測のようになっている広島平和記念公園へ…。いつもの大噴水にて。犬の散歩をしている人をスナップ。

f:id:asahipontax:20200908230118j:plain

某飲食店のオーナー夫婦のような気が…。

f:id:asahipontax:20200908230241j:plain

SS遅めで霧状に写る噴水も良いね。

夜の元安橋も良い感じです。奥に写る建物は改装されたレストハウス

f:id:asahipontax:20200908230439j:plain

レストハウスがキレイになりすぎて違和感(笑)

中央公園近くの「鯤(こん)」、車のライトがキラキラと反射してなんか良かったです。

f:id:asahipontax:20200908230734j:plain

ブレまくってた。(縮小で誤魔化し…)

今日は朝から健康診断。朝食抜きで血を抜かれてきます。

(昼はガッツリ食べるぞ!)