徒然自由帳

私の日常@広島

5月22日のスナップ

5月22日(金)、晴れ。朝はまだまだ春秋のような気温で自転車通勤には快適な気温だったが、午後には初夏の陽気に…。20時以降にはまた半袖では肌寒い気温にと、体調管理的には油断できない季節ですねぇ。

残業休憩中に夕陽差し込むフロアをスナップ。思い立った時にサッと撮影できるのでやっぱりRICOH GR3は便利だねえ。

f:id:asahipontax:20200523061131j:plain

f:id:asahipontax:20200523061142j:plain

壁埋め込みの時計。

職場からの帰宅時にもスナップ。通勤経路が変わらないので撮影対象がマンネリ化しているけど…。

f:id:asahipontax:20200523061409j:plain

上下反転で遊んでみました。

広島県はCOVID-19の緊急事態宣言も解除されたので街中の喧騒も戻ってきた感じ。来週から本格的になるのかな?

f:id:asahipontax:20200523061635j:plain

f:id:asahipontax:20200523061656j:plain

19時台でもこの明るさよ。夏がやってくる…。

f:id:asahipontax:20200523061745j:plain

 今日は21時から仕事だーッ(泣)