徒然自由帳

私の日常@広島

E-M5を知人に譲ることになった

自分のメイン機がパナソニックLUMIXになってから2年、もはやE-M1も防湿庫の肥やし。ましてやE-M5を持ち出すことも無いよね…。と言うことで、カメラ初心者の知人にE-M5を譲ることにしました。

f:id:asahipontax:20190903221712j:image

40-150の望遠レンズはPROレンズを買う前に少し使ったけど14-42は今回の動作試験で初めて使った感…

f:id:asahipontax:20190903221949j:image

f:id:asahipontax:20190903222000j:image

縦グリップも付いているのでE-M1を購入してもE-M5を持ち出すことが多かった記憶。OM-Dシリーズ初代機だけど使い勝手が良いカメラでした。久々に触わってみると譲るのが勿体無く思ったり。でも残しておいて使うか?と言うと、使わないだろうしね〜…。

レンズはショボイが全体的に至れり尽くせり構成だなぁ と我ながら思いました(笑)