徒然自由帳

私の日常@広島

第8回 スーパー写真塾

所属?している写真サークル「スーパー写真塾」の定例に参加しました。
時折小雨が降る程度だったのでロイヤルエンフィールドで行きましたよ。

f:id:asahipontax:20190630210554j:plain

乗車は6月11日以来…。6月は2回しか乗ってない(汗)

最近、通勤はスクーターだし調子が良いと運動兼ねて自転車に乗るのでバイクに乗る機会が激減しています… ヤバイな。

 

今回の写真テーマは「雨」ということだったのですが、雨がほとんど降らなかったので新規の写真はコレ(笑)

f:id:asahipontax:20190630210930j:plain

「雨降る休日の過ごし方」

Amazon Fire TV + ネットサーフィン + ゲーム(Nintendo Switch

 

過去の撮影データを漁れば、それなりに芸術?っぽいのもあるんですが、テーマが出された月に撮影したものを提出したいので。ショボくてもこれが作品です!