徒然自由帳

私の日常@広島

インドカレー屋のラーメン

先日、記事にしたインドカレー屋さんのカレーラーメンを食べに行きました。

f:id:asahipontax:20181227172252j:plain

クリスマスは過ぎたけど、店頭にはクリスマスツリー!

f:id:asahipontax:20181227172341j:plain

クリスマスは過ぎたけど、スタッフさんはサンタ帽! そして迎春のポスター!

「辛さ調整できるけど、どうする?」って聞かれて「あまり辛くない感じで」と注文。待つこと10分くらいかなぁ。出てきました!

f:id:asahipontax:20181227172549j:plain

カレーラーメン(680円)

ネギ+ネギ+モヤシ+ベーコン風肉+ゆで卵(半個)という構成。辛さ抑えめで頼んだけど、結構辛い。けれど美味しいのでスープも最後のほうまで飲んでしまいましたよん。ちょっと麺がボソボソって感じだったけど、とにかくスープが美味い!

これ特別メニューじゃなくて定番メニュー化してくれたら良いのに!

rajcurry.gorp.jp