徒然自由帳

私の日常@広島

東京タワーに行きました(2度目)

先月中旬のことですが、東京出張のついでに東京タワーにも行ってみました。

芝生にシート敷いて何する歓談する人々が沢山いました。長閑ですね。

東京タワー下の駐輪場に痛自転車が置いてありました。凄いな〜。愛ですね。

で、タワーの展望台に行きましたよ。一番上の展望台は1時間の待ち時間ということで断念。

大都会すごいな〜。只々そういう感想しか出てこない。

外に出るとタワーがライトアップされていました。

iPhoneはデフォルトだと何でも明るく撮影してしまうので、GRが使い勝手良いです。設定したらそれなりに撮れるらしいけど、面倒いし画質も粗いのよね。画像処理はiPhoneの方が良いかもだけど、撮像素子はデカい方が正義!なので。