徒然自由帳

私の日常@広島

気まぐれ天使 を食べてきた

2021年7月22日(木)海の日、晴れ。

2年前に気になると書きながら、やっとこさ食べに行きました。

asahipontax.hatenablog.com

f:id:asahipontax:20210722211132j:plain

f:id:asahipontax:20210722211251j:plain

日曜定休だけど祝日は開いていた。ヨカッタ。

一口大の鶏もも唐揚げ5個とトマトとチーズ&ホワーとソースの下に生卵という構成。

f:id:asahipontax:20210722211748j:plain

ショーケースでは900円とあったけど、920円でした。

鶏の唐揚げも美味しいし、トマトも適度な酸味で美味しい。生卵も混ぜ混ぜしたら半熟みたいになって、まろやかで美味しかったです。

会計時に「なんで、気まぐれ天使なの?」と店員さんに聞いたけど「ナゼなんですかね???」とのことでした。「聞いておきますのでまた来てくださいネ」と言われました。商売上手ですね(笑)