徒然自由帳

私の日常@広島

三瀧寺散歩

この土日、電話登板待機ということで遠出は出来ず。まあ、ここ休日といえば遠出なんか全くしてないけども(笑)

というわけで、近所の三瀧寺を散歩。2週前までの大雨で水量が増えた滝は素晴らしかったです。

f:id:asahipontax:20200719172046j:plain

駒ヶ滝

駒ヶ滝、普段はチョロチョロなんだけど流石にあの大雨でこの水量。

f:id:asahipontax:20200719172209j:plain

梵音之滝

梵音之滝も水量が増えてスマホでも良い感じに撮影できました。普段は水量少ないので一眼でも構図がムズイのよね…。

手持ちで頑張って撮影していたら知らぬ間にヤブ蚊に刺されていた…。ジーンズの生地を通して血を吸うたぁ、オヌシやるな!といった感想…。かゆい。