徒然自由帳

私の日常@広島

お花見ポタリング

この休日(2020/4/5)で桜をマッタリと見る時間は終わりかな。ということで最後はポタリングしつつ桜撮影。

f:id:asahipontax:20200406002231j:plain

久々にBROMPTON

f:id:asahipontax:20200406002633j:plain

f:id:asahipontax:20200406002958j:plain

f:id:asahipontax:20200406003037j:plain

L.モノクロームDで遊んでみたり

f:id:asahipontax:20200406003106j:plain

圧縮効果で遊んでみたり

最後の写真を見る限り、基町高層アパート沿いの桜並木は相当な人出でした。河川敷はあちこちでBBQ宴会が繰り広げられていました。東京では感染爆発重大局面と言われているが、広島は大丈夫なのか? かなり気が緩んでますよね…。

とりあえずソロ自転車なので今日のところは大丈夫だとは思うけど~。

f:id:asahipontax:20200406003840j:plain

なんだかんだでおよそ15kmも走ってしまいました

今日のお出かけはこれで終わりと思いきや、帰宅直前に客先から障害通報があり電動アシスト自転車に乗り換えて出勤となってしまいました~。休日に運動しまくりじゃな…。