徒然自由帳

私の日常@広島

休日出勤スナップ

平日は仕事なのに休日はステイホームの呼び掛けということで、ニンテンドーSwitchでDIABLO3なぞプレイしていましたが夕方に客先より電話があり休日出勤(インフラ保守業なのでCOVID-19だろうとお構い無しにお呼ばれなのだ)となりました。折角なのでカメラも持ち出しスナップしてきました。

f:id:asahipontax:20200426011132j:plain

観光客皆無の原爆ドーム。ここまで人出が無い光景は滅多に拝めない。

f:id:asahipontax:20200426011218j:plain

相生橋から。散歩や仕事帰り、ジョガーがチラホラといった感じ。

f:id:asahipontax:20200426011633j:plain

資料館も閉館中なので子供のジムカーナ会場と化してました(笑)

f:id:asahipontax:20200426011751j:plain

最近、ハナミズキばっかり撮影してるな…

f:id:asahipontax:20200426011822j:plain

ハナミズキ、見頃なのでついつい撮っちゃう。

f:id:asahipontax:20200426011914j:plain

ツツジも見頃なので撮りまくりです。

f:id:asahipontax:20200426011959j:plain

仕事終わりに仁多屋で弁当購入。ONIGIRI=鬼切り=おにぎり なのね(笑)

f:id:asahipontax:20200426012126j:plain

美味しかったけど、全体的に塩強めだなぁ。(iPhone11Proで撮影)

日曜日はちゃんとステイホームできるかな?