徒然自由帳

私の日常@広島

縮景園で鳥見 2

縮景園でのフィルム撮影の続きでございます…。

梅の撮影をしていると、バズーカ砲の人々が集中する場所があるんですね。そこに行くとだいたいメジロ撮影会場となっているのです。そこに無謀にもフィルムカメラで挑戦してみました。

結果は17カット中、なんとか見れるかな~というのが5カット。そこから絞って表に出せそうなのが2カットかな~。歩留まり悪すぎ(泣)

f:id:asahipontax:20190224002217j:plain

松から飛び移ってきたメジロ。松の実でも食べてるのかな?

f:id:asahipontax:20190224002309j:plain

今年のメジロ撮影では、これがベストショット!?

雲が多い日で場の明るさがコロコロ変化していたし、フルマニュアルのカメラとレンズでよく頑張ったよ、自分。と言った感じです。

しかし、フィルムカメラって撮ってる感が充実していて楽しいですわ(お金かかるけど)。