徒然自由帳

私の日常@広島

中華そば おざき 一時休業

鷹野橋地区にあるタカノ橋公楽センタービルが老朽化のため、本日閉鎖ということでテナントの「中華そば おざき」も一時休業となるため、久々に食べに行きました(久々といっても、年末にも年明けにも行ったが)。

f:id:asahipontax:20190130145814j:plain

まだ閉鎖までチビッと時間あるのに、もう解体用の工事車両が!

f:id:asahipontax:20190130150014j:plain

老朽化著しいが、無くなるのは寂しい…

f:id:asahipontax:20190130150115j:plain

心なしかチャーシューがいつもより分厚い!?

お店の移転先が決まっておらず、一時休業とのこと。お店が決まり次第、Facebookで告知するのでまた来てね!とのことでした。

公楽センタービル内は他にもスナックやらスタンドやらが入店しているけど、完全閉業となる店が多いそう。通路の奥の方に信楽焼の狸くんが鎮座しているのも見えましたが、どこかに引っ越すのかなぁ?

f:id:asahipontax:20190130150643j:plain