徒然自由帳

私の日常@広島

うまい? まずい?

ホットペッパーのメシ通というブログで「ラーメンショップ」の記事が出ていました。

先日、国道31号線の天応あたりで似たようなお店を見掛けたんですが看板は

「うまい ラーメンショップ うまい」 ではなくて、

「うまい? ラーメンショップ KANTO まずい?」 でした。

f:id:asahipontax:20180903135253j:plain

行ったことはないですが、食べログを見ると「まずくはない」とのこと。Googleのクチコミのほうは「旨い・不味い・普通」のレビューが入り交じっていつつも最終的には★4.0と評価高目ですね。これは一度行ってみたいな と思うものの店前を通過する時がいつも食事TIMEじゃないんです…。

 

ちなみにチェーン店の高屋店の看板は

「うまい ラーメンショップ KANTO うまい」のようなので、吉浦店は遊び心でこういう看板にしたのかな~?