徒然自由帳

私の日常@広島

とろけるカオスープ

またもやキリンの「世界のKitchenから」シリーズ…

とろけるカオスープ っていうカオスな冷製スープのようです。

f:id:asahipontax:20180730101317j:plain

トマト、桃、ミント、クリームチーズの味と香りが次々と押し寄せるとのこと! 期待20%、不安80%で飲んでみました(笑)

f:id:asahipontax:20180730101449j:plain

意外と普通に飲めました。トマトジュースベースに飲み始めはスキッとミント風味、最中の雑味がチーズ?、後味はなんとなく桃。カオスと言うには微妙だけど、素材を上手に生かしているな~ という感想。セロリ入りの野菜ジュースからセロリのピリピリ感を抜いて桃を足した感じと言えばわかっていただけるだろうか?

 

次にまた買う? って聞かれたら「No」かな(笑)

でも話のタネには良いかもですね。

 

キリン 世界のKitchenから とろけるカオスープ 270mlPET×3本

キリン 世界のKitchenから とろけるカオスープ 270mlPET×3本