徒然自由帳

私の日常@広島

Garmin instict crossover tactical

2024年7月17日(水)

前の会社を辞めた記念に購入したGarminのfenix6のバッテリーがへたってきてapple watch並(1日持つかどうか)になってきたので買い替えました。まあ、4年半は持った方かな。

今回もFelix系にしようか迷ったけど、地図機能とか使わなかったし自分には過剰かなと思ったのでアナログ針アリかつ太陽光発電が付いたinstict crossoverにしてみました。

機能には概ね満足だけど、黒色は最上位機種のtactical(米軍向け機能)しか選択肢が無いってGarminさん、アコギな商売よのう。といった感じ…。

今の所、自分の使い方では週イチでの充電で良い感じ〜。さて何年使えるかな?