徒然自由帳

私の日常@広島

富士そばのクーリッシュ冷やしたぬき蕎麦を再現実食

2024年8月7日(水)暑い

今日は一日中「認定電気工事従事者講習会」でした。座学だが一度も眠くならなかったぞ!偉い👏

さて、関東圏にある富士そばがロッテのクーリッシュとコラボしたというネット記事を見たので食べてみました。

www.fujisoba.co.jp

広島には富士そばは無いので、スーパーで食材を買っていざ挑戦。

たぬき蕎麦+クーリッシュ

クーリッシュは70gが適量なので半分を投入。

昔なら食べ物で遊ぶんじゃありません!て怒られそうな絵面

クーリッシュをめんつゆとよくかき混ぜて山葵も投入して混ぜ混ぜ。いざ実食!

「んんん??? 美味いぞっ!」

甘じょっぱさがクセになるお味。皆様もお試しあれっ!