徒然自由帳

私の日常@広島

暑い中、お散歩撮影

2022年6月12日(日)晴れ。めちゃくちゃ暑い日だったけど、植物がキレイなので頑張って散歩にでかけました。花目当てなので中望遠レンズをチョイス。

Leica M10-D + M-ROKKOR 90mm)

キラキラしてる!

雑草の花も美し。

ブラシノキだっけ?

子供の頃、この花びらが福神漬の材料だと思ってた(笑)

野生化した赤いモッコウバラ

キョウチクトウもオンシーズンですねぇ。

お目当ての紫陽花たち。

なんとなく良い雰囲気だったので。

今日は色んなヘリコプターが飛んでいたなぁ(これはドクヘリ)。

しかしまあ、暑い一日でした。

梅雨入りしないせいか、春と初夏の花が同居しているような印象…。

90mmの使用頻度が高いなぁ。