徒然自由帳

私の日常@広島

広島駅前でイルミ鑑賞

新型コロナ流行の煽りを受けて中止となったドリミネーション。仕方がないので街中のイルミネーションを見て楽しむしか無いですね…。というわけで、広島駅新幹線口にあるグラノード広島と広島テレビ放送の新社屋の間にある通りが鮮やかに飾られていたので撮影してきました!(実際は大通りの対面を仕事帰りに通りがかっただけ)

f:id:asahipontax:20201219221806j:plain

何故かずっとパトカーがいた。

広島駅新幹線口ってずっと地方都市という感じもなく田舎臭い風景だったので、ここまで変わって驚くばかりです。

f:id:asahipontax:20201219222201j:plain

パトカー、ホント邪魔なんですけど。

コロナ対策で人が集まらないように監視してるのかなぁ?

基町クレドの大ツリーも良いけどコチラのイルミも中々良いですね!