徒然自由帳

私の日常@広島

5月12日のスナップ

5月12日(火)。用事がありノー残業で帰宅するも夕飯20分後に障害通報があり再び出勤、23時に帰宅という1日でした。

トイレ休憩時に夜景をスナップ。

f:id:asahipontax:20200513001835j:plain

そびえ立つドコモビル。

本川町の裏通りの街灯ってなんで青色なんだろ?

f:id:asahipontax:20200513002053j:plain

殺虫灯というわけではない。

これ、一つずつ抜いていく遊びだっけ?

f:id:asahipontax:20200513002227j:plain

ジェンガではない。

倉庫かと思っていた場所が夜だけのタクシー専門の洗車屋さんだった。

f:id:asahipontax:20200513002337j:plain

めっちゃ明るい!

コロナ禍のせいでお店が全然開いていない。

f:id:asahipontax:20200513002504j:plain

提灯が明るいだけの寂しい商店街。

ネオン管がジジジどころかビービー鳴っていました。メンテして欲しいです。

f:id:asahipontax:20200513002839j:plain

コロナ音というらしいです。

夜のスナップもなかなか楽しいですネ。