徒然自由帳

私の日常@広島

ひろしまフードスタジアム冬の陣

昨日のサイクリングで疲れていたので今日はマッタリ過ごそうと思っていた矢先、客先から電話があり休日出勤に…。仕事自体は小1時間で終了したので、帰宅途中に中央公園で開催されている「ひろしまフードスタジアム冬の陣」に立ち寄ってみました。

f:id:asahipontax:20200202210333j:image

f:id:asahipontax:20200202211111j:image

京都の「鯖寿司」や種子島の「安納芋の焼き芋」など気になるものもありましたが、あいにく財布の中身は屋台の敵である福沢諭吉が一人だけ。あちこちで「細かいお金で!」の声が飛び交うため小心者の自分は気持ちが萎えてしまい何も買わずに退散したのでした(汗)

神楽も大盛況でしたよ~。

f:id:asahipontax:20200202211417j:image

f:id:asahipontax:20200202211442j:image

そんなこんなでスーパーで「海鮮巻き寿司」と「紅天使の焼き芋」を買って帰ったのでした(笑)