徒然自由帳

私の日常@広島

雨中登山

結構な雨が降っている場合、通常なら作業中止となるはずの中継局作業ですが、今日はどうしても延期できないとのことで決行となりました…。

今日の現場は可部の奥にある「福王寺山」。行きは小雨でした。

f:id:asahipontax:20190424204707j:plain

f:id:asahipontax:20190424204727j:plain

霧が出ており、見晴らしは絶望的

f:id:asahipontax:20190424204807j:plain

ヤマボウシが咲いていました

作業は2時間ほどで終了したのは良かったけど、復路は土砂降り。古い階段でツルリと足を滑らし尻もち!

尻は問題無かったけど、庇った手のひらが腫れてしまいました…。

f:id:asahipontax:20190424205002j:plain

関節系は問題ないのでちょっと強い打撲ですかね…

ゴム長でなく、スニーカーで行くべきだったかなぁ…(イテテ