徒然自由帳

私の日常@広島

フードフェスティバル(2018)

今年もフードフェスティバルに行ってきました。

f:id:asahipontax:20181027231541j:plain

空腹で行くと財布の紐が緩みまくるので昼食を済ましてから出撃です(笑)

 

美味しそうな牛の炭火焼きを横目にただ散歩するだけという…

f:id:asahipontax:20181027231727j:plain

15時半くらいに行ったのに行列の出来ている店舗が多かったですね。酒パワー恐るべしって感じでした。

 

広島城では大菊花展というのをやっていて、外国人観光客がすごく楽しそうにしていたのが印象的でした。

f:id:asahipontax:20181027232008j:plain

 

そんなわけで、フードフェスティバルに行ったのに買ったのは天津甘栗だけだったという…(通常1000円が500円という表示だったけど、平日にヤマダに行けばだいたい同じ価格で買えたような気が)

f:id:asahipontax:20181027232336j:plain