徒然自由帳

私の日常@広島

URAL が気になる(笑)

先日、ロイヤルエンフィールドのオイル交換でバイクショップへ行った際にURALの話を聞いてからというもの、気になって仕方がない(笑)

おいそれと買える値段でもないし、操縦も簡単では無い乗り物だし、巡航速度はロイヤルエンフィールド並に遅い(快適速度が70~90km/hらしい…)けど面白そうだよね~。というだけで興味津々なのです。

f:id:asahipontax:20181024085711j:plain

f:id:asahipontax:20181024101848j:plain

以前はカメラで「いつかはフルサイズ機貯金」てのをやっていて、それはもう手に入れたので、今度は「いつかはURAL貯金」をやろうかな? 目標貯金額が単純に10倍位なので全く達成できる気がしませんけどね~…(ちょっと貯まると別の物を買ってしまいそう)