徒然自由帳

私の日常@広島

visoflex(Typ.020)が修理から戻ってきた

2021年6月13日(日)曇り。

4月末に購入したvisoflexですが、起動時ホワイトアウトが発生したりしていたため5月中旬に修理に出したものが修理完了との連絡があり受け取りに行ってきました。

asahipontax.hatenablog.com

売店への問い合わせ時は「そんな不具合は前例が無い。ボディ側の故障かも。」とのことでボディごとメーカーに送りましたがvisoflexの初期不良ということで新品交換になったのでした。というか、買って1ヶ月でも店頭交換に応じられないものなのかな…? 別にいいけどさ。

気を取り直して自宅近くで紫陽花を試し撮り。

f:id:asahipontax:20210613210542j:plain

f:id:asahipontax:20210613210611j:plain

まあ特に問題もなく。やはりEVFは歩留まりが良いですねぇ。