徒然自由帳

私の日常@広島

夜のショーウィンドウ

9月28日(月)、晴れ。早出仕事だったので5時半起き。なんだかんだ残業で帰宅は21時半だったという…。固定給なのに働き者じゃな(笑)

そんなんで何も撮影せずに帰るところだったけど、素敵なショーウィンドウを見掛けたのでカメラ引っさげてスナップです。

帆布のお店のショーウィンドウ。雰囲気あるカバンが置かれてました。

f:id:asahipontax:20200929001803j:plain

このお店、メインはゴルフバッグ等でクラブのヘッドカバーがズラリ。ゴルフはやらないので全く無縁の世界ですけど。

f:id:asahipontax:20200929001920j:plain

可愛らしいデザイン。

しばらくして、小物だらけのショーウインドウを発見。この店は何?

f:id:asahipontax:20200929002034j:plain

仏壇仏具のお店でした。色々飾りすぎでしょ(笑)

ショーウインドウは昼よりも夜のが雰囲気あって面白い。何よりも中の人が居ないのでゆっくり撮影できるのが良いですね。