徒然自由帳

私の日常@広島

お好み焼き おおやま

およそ2週間ぶりにお好み焼き。今回も「おおやま」にて。

入店して5分後の12時5分に麺が無くなったとかで暖簾が下げられました~。おそらく昼食用に20玉くらいしか準備していないんだと思う。

f:id:asahipontax:20190913170919j:plain

「先週の土曜日は25食の予約が入って大変だったのよ~。ありがたいけど、25食を焼き続けるのは大変!」と言われてました。オバチャン(60代後半か70代前半)一人で延々焼くのは確かに重労働だよなぁ…。

老舗のお好み焼き店としては珍しくエアコンが効きまくっていたけど、エアコン吹き出し口を見てナットク。

f:id:asahipontax:20190913171240j:plain

スーパーの冷蔵機器の如く、真っ白な冷気がモウモウと噴出!

そして600円とは思えないトッピング状態での肉玉そば。美味しゅうございました!

f:id:asahipontax:20190913171411j:plain