徒然自由帳

私の日常@広島

ブタヤロウで昼食

マリーナホップにある「トンカツファクトリー ブタヤロウ」というお店に行ってみました。店内はイタリアン系のお店の後に入った居抜き物件そのままといった装飾。食券買って10分ちょっとの待ち時間。しっかりと油の切れたサクサクなトンカツが登場。が、肉質が固めで顎が疲れました…。

f:id:asahipontax:20190708152421j:plain

1300円とお高め

味噌汁とご飯、キャベツはお代わり自由とのことですがキャベツの量少なすぎ~。店なにはフワフワキャベツと書いてありましたがパサパサキャベツでしたね。ソースはテーブルのソース壺から掬う方式なんですが、壺がベタベタだったのがツラかったです。不味いわけではないけど、なんだかなという感想。

食べログで見てみると軒並み2点以下という低評価でした。その割にもう2年以上テナント出店しているみたい。経営手腕がスゴイのかな?