徒然自由帳

私の日常@広島

加計 五サー市

加計の五サー市へ行ってきました。出発が遅く、到着したのが12時過ぎだったのですが、大変な賑わいで物販は売り切れのもの多数といった感じでした。とても16時までのイベントとは思えない(汗) 午前中勝負のイベントですな。次回行くときは開場すぐくらいに行けるように出発しないとイカンなぁと思いました。

鯛焼き よしお」は大行列。

f:id:asahipontax:20181111012949j:plain

どこの祭り屋台でもありそうな食べ物はなるべく避けたかったので「松尾キジ園」のキジ鍋とキジむすびをGet。美味しくいただきました。

f:id:asahipontax:20181111013229j:plain

腹ごしらえもしたし、一般公開中(今シーズンは11/10,11,17,18)の吉水園を目指します。途中の長尾神社の銀杏が見頃でした。

f:id:asahipontax:20181111013427j:plain

(つづく)