徒然自由帳

私の日常@広島

カープのラッピング

カープファンではない」と公言しておきながら、カープネタです。

いつもは地味なJRの電車やタクシーにカープのラッピングされたら、ついつい写真を撮ってしまうのでブログネタにしてしまうのです(笑)

 

カープのラッピングタクシーといえば「つばめ交通」か「鯉城タクシー」ですが、これは「つばめ交通」のユニバーサルタクシーですね。

f:id:asahipontax:20181007210204j:plain

「つばめ交通」はご当地アイドル?のラッピングカーも持っていますが、見たことはないですね~。

 

お次はJR可部線を走るカープのラッピング電車。シーズン中も山陽本線で走っているのを見掛けた記憶が。可部線で見たのは初めてかな?(自分が見てないだけの可能性大)

f:id:asahipontax:20181007210703j:plain

 

どちらも信号待ちで28mm広角レンズのコンデジで撮影したのでショボショボなので残念写真ですね…。