徒然自由帳

私の日常@広島

カープ優勝して

カープが優勝すると広電がカープ電車を走らせたり広島銀行本店に巨大な垂れ幕が出たりしますが、今年は広島銀行本店が建て替え工事のため紙屋町に垂れ幕は無し(仮店舗ではやっているかも?)。

それに代わってか今年は本通りヒルズ(六本木ヒルズは小高い丘にあるから良いけど、本通りヒルズは全くヒルズではない 笑)のほうでカープ看板が出ていました。

f:id:asahipontax:20180930112014j:plain

そして、今年もアンデルセンには焼き菓子アートが。

f:id:asahipontax:20180930112101j:plain

f:id:asahipontax:20180930112109j:plain

これ、店内のお客さんからは見えなくて外から窓ごしなので反射がスゴイのが残念。PLフィルター付きのレンズだったら良いんだけど、そんな装備で出勤しませんから~