徒然自由帳

私の日常@広島

花火大会

広島市周辺の花火大会は台風や豪雨災害の影響でほとんどが中止になったけど、実家の学区の町内会主催の花火大会は無事開催されたので行ってきました。


第8回 大芝学区花火大会

20時から打ち上げが始まってだいたい15分程度で終了。小ぢんまりとした花火大会だけど、個人的にはこれくらいが丁度良いかな。

ちなみに去年は打ち上げ地点のすぐ近くで見れたけど、今年は家を出るのが遅れたため離れた場所で観覧となりました。去年と同じ場所で見るつもりだったのでカメラのレンズが20mmという広角レンズしか持っていっておらず。そのため遠景の動画となってしまいました。

 

来年はまた去年の位置で見たいな~。( ↓ 去年)


第7回 大芝学区花火大会