先日、なんとなくマップカメラの買い取りページにLEICA M10-DとGR3、フィルムカメラのBESSA R3Mを入力してみたらかなり良い結果が出たのでこりゃM11に買い替えできるのでは???と思い、ちょびっと追い金入れて買い替えました。 売ったカメラ ↓ 買ったカメ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。