2026年5月9日(土)晴れ。GW明け後の休日、ゆっくりしようと思っていたら客先より障害電話アリ。よりによって広島市内では一番歩く必要がある中継局へ(泣
下山は13時半頃。中腹にある展望台から。

帰宅してからPanasonicのGX8にOlympusの30mmマクロを付けてちょっと外出。



天気予報では日中帯も気温低めと言っていた記憶なんだけど、中継局に行った時は27度近くありました…。
超久々(SDカード内、直前の撮影日が2021年でした)にGX8を使ったけどやっぱコンパクトで扱いやすいMFTボディですね。