2026年5月5日(火)晴れ。長期休暇なのに引きこもり過ぎているので一念発起してフラワーフェスティバル会場の花の塔を見に行きました。実家の駐車場に停めて徒歩で行ってきました。





花の塔を撮影して即折り返し帰宅(笑)
1時間45分、6.5kmくらい歩きました。終始そよ風が吹いていて気持ち良い気候でした。
明日はGW最終日。引きこもる予定です。
2026年5月5日(火)晴れ。長期休暇なのに引きこもり過ぎているので一念発起してフラワーフェスティバル会場の花の塔を見に行きました。実家の駐車場に停めて徒歩で行ってきました。





花の塔を撮影して即折り返し帰宅(笑)
1時間45分、6.5kmくらい歩きました。終始そよ風が吹いていて気持ち良い気候でした。
明日はGW最終日。引きこもる予定です。