徒然自由帳

私の日常@広島

雨でも散歩撮影

2026年4月23日(木)雨。昼休憩、余裕と気力があればなるべく散歩するようにしています。雨が降っていてもね。花の季節ということもあるかもだけど。

雨が似合うオレンジの花。キルタンサスというらしい。

そしてこちらはカナメモチという名前らしい。

散歩コースはだいたい同じなので被写体も限られますね…。

しかし、Googleの画像検索は便利だなぁ。花の名前も一発で出てくるし(すぐ忘れるんだけど)。