徒然自由帳

私の日常@広島

ヘルメット更新

2026年2月11日(水)晴れ、建国記念日

2、3年使ってきた自転車用ヘルメット、ヒビが入っているのに気付いたので新しくしました。

f:id:asahipontax:20260214075823j:image

自転車はレッド系なのにライムグリーンの川崎カラー…(この色がセールで安かったので)

f:id:asahipontax:20260214075917j:image

そして走行距離190kmあたりで初充電(アシストOFFで乗っていることが多いのでこの距離なだけです)。屋外で充電できるのは便利〜( ◠‿◠ )

f:id:asahipontax:20260214080332j:image