2026-02-09 積もりましたなあ お仕事 スマホで撮影 2026年2月9日(月)晴れ。 昨晩までの積雪で自宅周辺は雪化粧。自転車通勤は無理なのでバス通勤となりました。 原爆ドーム前で降車して鷹野橋まで歩きでした。疲れたけど良い景色が見れたからヨシ٩( ᐛ )و 凍結してるのに公道モードのループが走っていてヒビった。あんな不安定な乗り物でようやるわ…。 帰り道、団地の雪もだいぶ溶けていたので明日は自転車通勤も大丈夫そう。