徒然自由帳

私の日常@広島

積もりましたなあ

2026年2月9日(月)晴れ。

昨晩までの積雪で自宅周辺は雪化粧。自転車通勤は無理なのでバス通勤となりました。

f:id:asahipontax:20260209220259j:image

f:id:asahipontax:20260209220314j:image

原爆ドーム前で降車して鷹野橋まで歩きでした。疲れたけど良い景色が見れたからヨシ٩( ᐛ )و 

f:id:asahipontax:20260209220628j:image

f:id:asahipontax:20260209220646j:image

凍結してるのに公道モードのループが走っていてヒビった。あんな不安定な乗り物でようやるわ…。

帰り道、団地の雪もだいぶ溶けていたので明日は自転車通勤も大丈夫そう。

f:id:asahipontax:20260209221024j:image